五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.12 イタリア(J-SPORTS 10/18~21分)

ロゥブ曰く、『これもWRCの1戦だから、出ないわけにはいかない』、『今はプレッシャーがないから、ただドライビングしているだけ』…どーも気合が入ってないなと思ったら、やはりクラッシュしてリタイア。
古賀さんは、『ファンの為にも再スタートして欲しかった』的な事を言ってたけど、最早集中力と言うか、モチベーションが上がって来ないのかも知れない。
そう言う意味では、やはり潮時なんだと思い知らされた感じ。
 
で、そのロゥブ=目の上のたんこぶが居なくなったんだから、本来は有終の美へ向けて(更には来季のスポンサー獲得へ向けて)、何とか勝ちたいMスポーツだけど…相変わらずの『ラトバった!』ラトバラ。
イメージ 1
そら、ウィルソンがラトバラにキレたのも判るし、やはりペターも終了!って感じだと思う。
あ、ふと浮かんだけど、もしもヒュンダイFIAから参戦を許されたとして、ペターはヒュンダイ入りじゃね?と。
 
結局はミッコがシトロエン移籍後の初優勝!だけど、別に『祝』とか書く気もしないと言うか、ロゥブ,ラトバラ,ペターが潰れなきゃ勝てないか?って、そんな風にしか思えなかったり…『たら・れば』はイカンけど、オストベルグに災難が無ければ、ミッコ勝てなかったんじゃね?とすら思えたりもした。
 
その分、次代のドライバーが上位に来るんだけど、その中でもタナック
イメージ 2
コレ、生で見れた田感動しただろうな…
 
         あれを見たか。
            俺は一生この光景を忘れられないだろう。
               無表情なオット・タナックが泣いているぜ…。
 
て感じだわ。
つか、栗田さん、その無表情なタナックとアイキャッチ映像撮ってたな…ある意味で凄いわ。