五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 欧州CL ワクフバンクvsボレロチューリッヒ(10/23分)

BSフジ 眞鍋,吉原+森
 
木村選手のワクフバンク入りで、この欧州CL放送が決定したんだろうけど、対戦相手に橋本選手が居る事に驚いたと言うか、何かコレはコレで嬉しい気がする。
イメージ 1
…でも…今季、JTのセッターどーすんの?
てっきり橋本選手で行くんだと思ってたが。
取り敢えず今更にJTのHP見たら、現在のセッターって新加入の選手が2人?
それもVリーグの経験とか殆ど無し?
橋本選手の元気そうな顔見て一喜したけど、JTの今季考えたら一憂になった。
 
 
で、木村選手。
取り敢えず『全日本不動のエース』でも、こう言うトコに来たら『全日本の新鍋選手の役割』みたいな存在ての、そんだけこのチームに『そう言う選手が揃ってる』って事だし、『打つだけ』じゃない部分を評価されての入団ての頷ける。
なモンで、最初のニュースで『デビュー戦7得点』と聞いて、「ん?物足りない様な?」と思ったりもしたけど、第3セットの終盤に下がった時の監督の態度
イメージ 2
からして、求められる役割は十二分に果たせてたっぽい。
ただ、真鍋さんや吉原さんが言われてた様に、トスと未だ未だ合ってないので、その辺のコンビが合って来れば、打つ方でももっと見せ場を作って行けると言うか、期待しても間違いなさそう。
つか、別に『全日本に持ち帰って欲しい』とかイイよ…あんだけ楽しそうにプレイしてるんだから、それで十分だとも思う。
 
と言う感じで、今後も欧州CLの放送が続くみたいで、イイ世の中 になったなぁ…欲を言えば、トルコリーグもダイジェストでも良いから、放送してくれないかな?