五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯80(tv-asahi ch)

と言う事で、涼花ちゃんの地元:京都(と言っても山科の方らしいが)なので
イメージ 1
やはり京都で聞く涼花ちゃんの喋りがより『らしく』感じる。
 
先ずは嵐電からスタートしたけど、電車の中で鼻血出す南田さんにワロタ。
つか興奮し過ぎじゃないのか?
まぁ、いつもの事で、今迄鼻血出す事が無かったのが不思議か?
で、その鼻血を出す南田さんを見て、心配しながらも笑いを隠す事が出来ない涼花ちゃん
イメージ 2
やはり心配以前に『いつかこう言う事が有ると思ってた』んだろうな。