五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅のおさらい(9/14~16分)

イメージ 1

て事で、青い空を見上げながら、今回のおさらいをしてみる。

取り敢えずは、あけぼの往復を目的にしていたので、打ち切りにも遭わずに済み、台風の被害からしても僥倖と言えると言うか、文句言ったら怒られる。

先ずは良かった探し
Bソロの狭さは覚悟していたし、悪評高き転落防止帯も何とか慣れたので快適に過ごせた。
また、行きが海側、帰りが山側と、天気は悪かったけども、両側を見れたのも有難かった。
一応は、帰りは月も見えていたし。
花善の鶏めしは相変わらず美味しくて、利用出来る限りはホーム受取りのお世話になりたい。
デイユースで寝たビジネスホテルは、いつものホテルに比べ、明らかに劣るんだけど、駅からの距離と利用可能時間だけを考えたら、第一世代ビジホだけど悪くは無いホテルだった(駅前の東横インがデイユース出来れば、絶対そっちにするけど)。
着替えを多目に持って来てたのは正解だった。
小さいコロコロ鞄で丁度良かった←空きスペースは土産入れ用

次は反省点とか
デイユースで昼寝したのに、帰りの長岡で起きられなかった。
いつもは勝手に目が覚めるのに、爆睡してしまってた。
次回はアラームを掛けておかないと。
iPhoneに変えてから、電池の持ちの心配が無くなったので、外付けの電池ケースを持って行かなかったけど、圏外が多かったからか、電池の減りが結構早かった。
次回は持って来る事。
あと、エネループは急速充電タイプのにしないと、デイユースでは充電仕切れない。
今迄に気付いていたのに、今回忘れてた。
次回迄に手配するのと、あとは以前の『おさらい』に目を通す事。

それぐらいかなぁ?
あ、使ったお金を記録していなかったな。
次からはまた記録する様にする。


と言う事で、ハプニングも有ったけど、無事に帰宅出来た事に感謝します。

次は10月の3連休!
行けたら良いんだけど、仕事が入るのかな?