五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

大切にします!

イメージ 1

切符でお世話になってる僕の鉄の師匠から、ダブってたりして不要な古い時刻表を頂戴した。
表紙は日に焼けて退色してるけど、中身は全く問題無し。

ざっととしか目を通していないけど、今との違いに驚くと言うか、12年前ですらもう別の国のダイヤかよ!?って感じ。
これがもう、1983年12月~1984年1月だと驚異の世界。
路線図…特に北海道とかどーなってんの?
イメージ 2

つか、それだけ多くの路線が廃線になり…そうだ!
この盆休みに行った幸福駅
イメージ 3

ここも広尾線として載ってた。
もう一度、レールの有った街シリーズを見ないと…と思った。