五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

帰宅した

イメージ 1


遠いね関東は
でも、とても楽しかった
天気も何とか持ってくれたし、イルカショーも悪くなかった
毎回だけどイルカが欲しくなった
宿の立地も良かった
ご飯も、げふふふふー!な感じで腹一杯美味しく食べれた

行く前、銚子電鉄にはそれ程期待していなかった
けど、行ってみたら結構楽しめた
地下鉄カラーとかも関係無く、ガタゴト走るのに心も揺すられた感じ
頑張って維持して行って欲しいです

あと、適度に動かなかったのも良かったかな?
今回は盛り込まない様にしたと言うか、あまり見て周る観光地も少なかったのが丁度良かった
宿に早目に入ったのも良かったし、朝にゆっくり出来たのも良かった
求め過ぎは良く無いと今頃に実践出来たかな?