五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

土産届いたので

切符やパンフレットの整理して、写真の整理をしてたが終わらない。
何だか終わりたくないと言うか、パンフとか眺めながら「ホントに『あっ!』と言う間だったなー」って、中々捗らない。
イメージ 1

時刻表眺めて行程きめたら、4泊分に空きが無かった。
旅行会社のお姉さんが探し出してくれたり、間際に4泊目の浅虫温泉の宿が取れたりで、バタついた割には良い旅だったなーと自己満足(だから旅じゃなく旅行だってばよ)。
その辺は反省とか、明日と言うか今日にでも書いておかないと。
ま、教訓は活かして8月旅行の手配は済んでるし、9月もほぼ立案済み。

…後はお金の手配だーぃ…。