五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道フェスティバル2015

イメージ 1

2日目の今日は、午後から来ました。
午前中は秋葉原へ行きました。
秋葉原では…武器屋の移転に落胆したけど武器商店の方へ行き、その後ポポンデッタ、2k-504だったかな?へ行きました。
特に買い物をしたわけじゃなく、正にウィンドーショッピングとか言うヤツ。
それでも、2k-504は面白い店と商品が多かったので楽しかった。
地元にあんな集合の店が出来れば良いのに…と思った。

てな感じで、午後の3時頃に鉄道フェスティバルに着きまして、モーリーくん、鉄兄ちゃん藤田さん、ダーリンハニー吉川さん達とツーショットも撮らせて頂いた。
閉会の蛍の光を聴きながら、祭りの終わり感を味わってた。
よくレースを観に行ってた頃の、最後のサポートレースを観ながら「帰りたくないなー)って感じてた、そんな事を思い出していた。
来て良かったよ。