五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

早目に来て良かった


予定よりも1本早く多良木を出たと言うか、湯前へ行ってUターンして来ようかと思ってたが、人吉出て来た。
着いたら既に、いさぶろう・しんぺいが入線してた。
鮎ずし、栗めし以外の弁当が無いか?と駅前の駅弁屋さんへ行ったら、ちゃんと有った。
キヨスクで諦めなくて良かったわ。
まぁ、栗めしでも良かったけど。
で、余裕を持って撮影大会。
多良木でのセンチな気持ちは何処へやら。
漲って来ました。
出発迄あと20分くらい。
やはり余裕有る行動は、良い結果をもたらすのよ(たまに早く着き過ぎて困る事も有るけど)。