五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ここ迄の反省会

イメージ 1

いや、ボロボロだったなぁ…って。
まぁ、でも、食後の眠気に襲われなかったのは良かったかな。
駅弁も美味しかったし。
くまモンの器。
またプラ製なので、持って帰りたいなぁ…とか思ってカバンの中に有る。
これから人吉駅に向かうけど、まだ駅弁有ると良いなぁ(実はもう一つ、プラ製器の弁当が有った)。

電波状況が悪いので、iPhoneも電池減りまくり。
直前に買った外付けバッテリー。
嵩張るだけあって、電池も余裕で供給中。
口コミでは、『何度か使ってダメになった』とか書かれてたので、従前のエネループ+ケースも持って来てたけど、無駄になったかな(悪い事では無い)。

もっと反省点を忌憚無く!…うーん。
そんなに悪くは無いか。
やはり、クマ吉を出す気になれなかったくらいで、これはもう、声が聞こえなくなったんなら仕方ないよ。

1人で居る時間が結構有ったけど、特に考える事も無かった。
ふと、来年歳男だと言う事を思い出したりもしたが、師匠は年明け4日から、はまなすのって北海道の無人化される駅巡りに行くと聞いたので、この年齢でも問題なかろう…と逆に安心理論を展開。
まぁ、自分は良いけど、周りの人が良い年になれば良いかな。

と、誰も居ない矢岳駅での独り言。