五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

好きな列車の仲間入り

イメージ 1

今日ココ迄で、いさぶろう1,3号、しんぺい2号。
そしてこの後、しんぺい4号に乗ったら、いさぶろう・しんぺいの制覇!…と言う程でも無いか(それを言うなら、各号で通し乗りしてからか?)。
ま、兎も角、元々見た目とかは好みですよ。
確かにボロキハ改造のワンパターン。
でもね…この時間帯の純粋な鉄道需要と、肥薩線の魅力を考えたら、一つの答えだなぁーと納得します。
カバ鉄とNゲージ買おうかと思ってます(明日は、はやとの風にも乗るのだが…どーなるかな?)。