五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今日の反省会

イメージ 1

途中の反省会でも書いたけど、行程の再確認不足が多いな。
まぁ、この計画自体が、かなり以前(1年前には肥薩線部分は完成してた)に完成してて、頭から消えてたのも有るけど、ちょっと無責任過ぎるな自分!て感じ。
まぁ、その分、諦めてたトコに再訪出来ると言う、ボーナス的な気分も味わえるんだけど。

最後に寄った嘉例川駅
正直、行くの止めよか?と頭にチラついたけど、これは行って良かった。
やはり違う顔を見とくのも、別の魅力の発見みたいな感じだし。
ただ、明日の事を考えたら、早よ寝るべきだな。
残業は平気だけど、早出は大嫌いだからなー。
まぁ、遊びだから気分も違うし、仕事の時間よりも寝覚めも良いし。

てな感じで、お開きにしとこう。
荷物片付けて、明日の準備もしないとダメなので。
明日は元旦だと?
そんな気が全然しないなぁ。
何処かで初詣に行けたら良いんだけどな。