五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

最近見たテレビ番組とか(録画含む)

1.開運!なんでも鑑定団』出張鑑定大会は前橋市
同日、同番組の『淀殿の書』依頼人は伊豆下田の人。
2.『モヤモヤさま~ず2』で大宮の鉄博が出て来てた。

3.『空から日本を見てみよう+』での下北半島は、冒頭が野辺地~大湊。


以上が出て来た(テレ東ばっかり見てるな)。
未だ見てない分では、NHK『72時間』が札幌バスターミナル。
もう少ししたら『中井精也のてつたび』で、1月分に肥薩おれんじ鉄道と、2月分で津軽鉄道の放送が有る…何だかなぁ…。
まるで判ってて放送されてるみたいだ←何を?

追加
1.ウルトラ怪獣散歩は横浜中華街で関帝廟が出て来てただ…マヂかよww
2.中井精也さんの『デジタル一眼レフカメラと写真の教科書』買ったら、教材DVDロケ先が『わ鐵』で『上神梅駅』も出て来たwww
トドメの3,4.録ったけど見てなかったMONDO.TVの『旧列車で行こう』の#1が銚子電鉄で、#2は上毛電鉄だった…ナニコレ?
呪われてんの??