五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

十年一昔

イメージ 1

最近、テレ朝チャンネル1でハルヒやってる。
DVD持ってても全然見ないのに、テレビでやってるとコチョコチョと見てしまう。
こうして見てると、やはり面白くてエンディングへの流れが気持ちイイ(2期分は見る気無い)。
もう10年経つのか。
早いな…と考えたら、10年経っての自分の自立進化の無さに呆れたりもする。
まだ、休日に出掛ける様になったのが救いか(実際は出掛けられなかったんだが)。
とか何とか…まぁ、意味無い話だ。
取り敢えず、テレ朝チャンネルハルヒもイイけど、拝啓!!鉄道人の再放送して下さい←こればっかり。
あと、フジテレビ系は全国百線鉄道の旅を再放送して下さい←またかよ
鉄道チャンネルの全国百線無限ループ地獄…エンドレス1~20で、ハルヒ2期みたいな鬱気分になってしまうよ。
あんな再放送は生殺しだわ。