五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ヤメタランス

イメージ 1
3連休へ向けて時刻表と睨めっこしてたけど、当初考えてたラインは諦めた。
自分の手に負えなかった。
無理ならさっさと見切りを付けないと時間の無駄。
更には行きたいと思ってたトコ(まぁ、駅なんだが)を再度ググると、「そんなに必死で行く程の駅か?」と。
て事で、やんぴ。
また今度ね…って、今後考えるのかね?
もっと他の線に行きたいし、かなりの順番待ちになりそう。
一度閉じた心は開かないぞ!…わんこ蕎麦だって蓋をする。

で今日は別の路線で再考し、今回は割と楽チンで完成。
それでもそれなりに苦心した。
上り,下りの時間が一緒=列車交換しちゃうので、所謂『横見式』が使い難い…まぁ、何とか計画は出来たけど…うーん、何か泥縄式なので非公開設定。
見せる程の物でもないし。

取り敢えず休み明けには、三連休出来るか?を確認する。
出来るなら宿の手配。
その後は切符の手配と駅弁の予約(出来るらしい)だけど…いつもの旅行会社のお姉さんに依頼出すか?と言いつつ、平日の代休とかじゃないと行き難いな。