五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

で、次はJ-SPORTSで

オリックス・バファローズのキャンプ。
コッチは福良さんなので、監督然として落ち着いてる様に見える。

怒られそうだけど、二軍監督に就任した田口さんの方が気になる。
ラルーサさんから学んだ事を、いつか一軍で見せて欲しいな←元カージナルスファンなので、『ラルーサさんから学んだ』と言いたくなるの。
あれ?俺ってラルーサ仕様のオーセンティック持ってたっけ?

あ、予約してた番組に切り替わった。
何の予約してた?んだっけ…駿豆線
ま、キャンプはココまで(30分だけかよ!?)。
駿豆線も行きたかったな。
もう寝よう。