五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

この時間はスカイAで

イメージ 1

阪神のキャンプ映像を見てる。
毎年、この時期にキャンプを見に行きたいと思ってるが、叶いそうにない。
なのでまた今年も見てる。

金本さんはカープの頃が好きで、阪神に入ってからはそうでもない。
ま、その辺の事は置いといて…取り敢えず、精力的に打撃指導してる姿がよくテレビに映る。
見ていて青年監督…まぁ、青年はキツいか…でも、他の球団でも誕生してる40代監督は見てないから判らないけど、なんだか若い監督は見ていて面白い。
まだ現役の頃の気分を、身体も憶えているからだろうか。
金本さんに期待したいな…とか思ってたら、同年代の清原が逮捕されたわけで、もう少し早く金本さんや、他の若手い監督さんを見ていたら、こんな事も無かったのかな?と思ったりするが、どーせ手遅れだったかもな…とも思う。