五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

忘れてたネタ集

イメージ 1
小倉のモノレール。
昨日に乗っておけば良かったね。日田彦山線で途中、連絡してる駅が有ったんだから。

イメージ 2
朝イチの採銅所駅
何が有ったか知らないけど、乗って来た列車が予定より発車が遅れたので、トンネルの上に登ってから『乗って来た列車』を撮った。
お陰で1本早く、平成筑豊鉄道へ向かえたのでした。
その結果が、田川後藤寺の近くの商店街散策と、お菓子購入に繋がって来る訳で、列車が遅れて迷惑を被った方には申し訳ないけど、僕には上手い具合に今日の流れが出来たのでした。

イメージ 3
ネーミングセンスの勝利!(か?)
いや、僕は嫌いじゃないよ。
今時のナウなヤングには丁度良いんじゃね?←死語の世界が広がってる

イメージ 4
県境を超えた時の写真…ま、それだけの話です。

イメージ 5
青少年の像…の割に髪が長過ぎて、気の所為か胸が膨らんでる様にも見えたのです。

イメージ 6
由布院駅の足湯。
涼花ちゃんが足湯に浸かり、「解凍されるお刺身の気持ちが解る」と言う迷言を残したのはココじゃなかったかな?
僕は入ってません。
つか、足湯なんて入ったら、本当の温泉に入りたくなるじゃないか←腹ペコの時に、少しだけ食べて余計に空腹感が増すみたいな。
にしても、涼花ちゃんは可愛かったな。
再放送かDVD化してくれよ。

こんなもんかな?
現在、由布院駅で再度バカ停(20分)。
歓迎だぜ。
タバコ吸って来るか。