五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

舐めてんのか?と思ったが…。

イメージ 1
宮崎へ行くのだが、バス利用は必須(いや、タクシーと言う手も有るが、居なかった場合を考えると…)。
で、バスとJRの乗り継ぎを考えてるんだけど、乗り継ぎが最悪。
『バスが着いた時には列車出た後』てのばかりで、どう考えても色々と困る…と思ったが、こんな不満を書いてたら今回の宮崎行きの目的を思い出した。
『困る』とか言ってる場合かよ!?って。
あくまでも『主目的』優先で、その他の事は『ついで』とか『オマケ』。
主目的の場所への往復は問題無くて、困る事なんて何一つ無い。
現地滞在時間が長くなり過ぎても良いから、最初の案に戻してから『オマケ』の部分を考え直そう。

て事で完成した。
満喫きっぷでの1日ノルマ?には、全然足りない行程になってしまった。
普通の切符の購入でも良い様な気がするけど、些少ながら寄付的な事でOKか?とも思う。
あとは行程の再チェックしないと。

つか、日田彦山線とかの続きは?

4/26 21:20 チェック完了。
あとは天気予報とにらめっこ。