五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

最近買った本と言うか雑誌+コミック

イメージ 1

紫電改のマキ #6
もう6巻迄来た。
小学生の頃、ゼロ戦で通学したい!と空想してた自分には、ドンピシャ!な設定。
アニメ化して欲しい作品(CDドラマ化って、アニメ化への布石だよね?)。
ただ、空戦シーンは大変だろうな…。
紫電改は大好き!
マキも可愛いし(方言女子ってのも良い)。
だが、二式単戦鐘馗はもっと大好き!!
なのでマキよりも風子が好きだ。
残念ながら、4巻みたいな風子のサービスは見当たらない。

が!
この6巻からは『雷電登場!』。
紫電改、鐘馗…うー、雷電も大好きだ!!!(やはり属性としては、局地戦闘機な傾向)
操る娘はあまり…女子高生なら兎も角(?)小学生はなぁ…←何をマジで考えてんだ?



ふらいんぐうぃっち #1
青森が舞台なので見始めたアニメ。
4巻迄出てるけど、取り敢えずお試しで1巻のみ買った。
アニメの第3話迄入ってて、読んでからアニメ第3話見始めたら、既視感が起きて「先週の分?」とか思った。
アニメ放送終わる迄は、続刊を買わないでおこうと思う。



RACERS vol.38 KZ1000 SB
惰性で買ってる感が半端無い。
最後にマトモに、隅から隅まで読んだのは、vol.22のRVF750の時かも…って事で、特に感想も無いと言うか、書けない。

さて、風呂入ろ。