五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

忘れてた! 宗太郎駅で

イメージ 1

『拝啓!!鉄道人』が来た時、ホリプロ南田さんと涼花ちゃんが書きはった駅ノートが保管されてた。
思えばその番組で宗太郎駅を知り、いつか行きたい!と言いながら、やっと今頃に来られたわけだ。
あっちでも書いたけど、DVD化されたら絶対に買うのにな(映像特典として、『涼花ちゃんの寝顔集』とかが入ってたら完璧!)。
いきなり打ち切りっぽく終わったので、それは無いかな…。

前にも書いたけど、あの番組を見て、南田さんの素直に喜ぶ姿から、オナラはスカしても、態度はスカさない様に改めて来たと思うんだが、さて、改められて居るだろうか?
そう思ってからは何となく、出先で話し掛けられるのが増えている気もするんだけど、それが成果なのかは解らない。