五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

本日の反省会

イメージ 1

先ずは、早起きし過ぎやろ!って事で、あと30分は寝てても良かった?
でも、ギリギリでアタフタするよりは、早目、早目で…でも、飛行機はそう言う融通が利かないけど。

あと、家を出る時に「肌寒い?」と判ってたのに、上着を持って来来なかった…けど、コッチに来たら汗だくになったので、上着も邪魔になるだけだったろうから、まぁ、悪い判断でも無かったか。
でも、小さく畳めるウィンドブレーカー的なのを、この季節は持ってた方が良いかも知れない。

缶コーヒーを保安検査前に開けてしまい、捨てんとあかんか?と思ったが、缶コーヒーも機械でチェック出来るのね。
てっきり工学的な試験で、中身の判断をしてるんだと思ってた。
あれも非破壊検査とかが噛んでるのか?って、コレはあまり反省点でも無いか。

鵜戸神宮では、おちち飴がお守りとセットで売ってたのに、祠に単独で売ってたので、飴ちゃんが余ってしまった。
多目に渡すと、何だかセクハラめいた印象になりそう?
さて、飴ちゃん、どーしよ?
自分で食べてしまうか?←だから母乳が出たらどーすんのよww
※ココで「出るわけねーべww
」とか言っちゃうと、不信心の表れなので言えんぞ。

暖かいのを予想して来てたんだから、大きめのタオルを持って来るべきだった。

鵜戸神宮は空いてて、お参りがスムーズに終わった。
ただ、警備のおじさんが言ってたけど、午後からは人出が増えるとの事だし、実際に僕が引き上げる11時頃には駐車場も満車だったので、観光地と言われる場所では、早目の行動を今後も守るべきだ。

こんなモンかな?
あとは、山中の駅探訪の時は、虫除けスプレーとかが要るかも?
つか、スズメバチは勘弁してくれ。
それを言い出したら、ポイズンリムーバーとか装備しないとダメになる。

あ、宿がダサい。
ココってポイント使って無かったら、結構高めだったハズ。
ココは2度と泊まらん!と言うか、やはり全国チェーンとかの方が手堅い。
今回、最大の反省点。

てな感じで、本日の反省会は終了。
明日は…明日も貨物が来ない!とかなるかもな。
まぁ、明日の予定だった植物園も済んだし、特に予定が無くなった…あ!明日の予定を考えないと!!
でも、もう、しんどいから、ダラダラと宮崎空港に歩を進めるか。