五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

伊丹空港着

イメージ 1

結局、到着は5分遅れで、バスでのターミナル行きで、阪急のバス停にはギリギリで間に合った(走った)。
遅れる事は仕方無いけど、よく鉄道との比較で、「飛行機は1時間で北海道なのに、新幹線で4時間切れない」とか、比較の時によく聞くが、1時間キッカリで空港を出た事なんて無い。
そもそも最低15分前。
普通に考えて30分前には空港に来てて、早めに預けてもペーペーな客だと中々鞄は出て来ない。
俺が何かを持ってるのかも知れないけど、機体とビルを繋ぐ動く渡り廊下(名前知らん)が故障したとか、到着便が30分遅れてますとか、今日もバスでのビル行きとか、利用回数の割に『しょっちゅう』何かが起きてる。
そう言う事を触れず、ただ「飛行機に勝てない鉄道ww」的な扱いが、ムカつくと言うか、公平では無い。
だから飛行機は嫌い…交通機関としては。
こう思うのは、鉄道が好きだからかな。