五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今日の出来事⑩

イメージ 1

イメージ 2

あとは、北太平洋シーサイドラインなる道を進む。
途中で道を間違えたりしながら、琵琶瀬展望台で霧多布湿原と、この辺りでよく見られる海岸線を眺めた。
厚岸迄行って、そこから北上する感じで阿寒湖温泉へ。
宿に着いたのは16:30過ぎ。
晩ご飯をたらふく食べて、旅行会社のお姉さんも褒めてた露天風呂へ入る。
で、なんやかんやで今、寛いでる。
土産とかを宅急便で送ったら、明日の予定でも考えよう。
旅行はいつも、あっと言う間に最終日を迎えるな。
飛行機、ちゃんと飛ぶのかな?