五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の暴言 Episode06

イメージ 1

FIFAランキングで日本の順位がかなり落ちた!とニュースになってて、昨日の時点では…

まさかの31ランクダウン!
なんて書き方迄してた…→コレとか

…『まさか』かぁ?元々こんなモンでしょう?
大体、98フランスの前『9位』だったのに(僕は11位だった記憶が…)、3試合で勝ち点1も上げられなかったのよ?
あの大会、出場32カ国で「勝ち点1も上げられずに帰国した恥ずかしい国」って、日本だけだったハズ。
あの時点で「FIFAランクなんて当てにならない」って気付こうよ…←と言うか、その時に思い知らされたんですけどね(泣)