五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

パラロムズともろー!

イメージ 1

MLBの後半が始まって…全く状況が解らん…興味も湧かん…最後に観たのが6月1日の@HOU。
以前書いた様に、我ながら「MLBに戻れるんかいな?」って感じだ。
オマケに「サッカーにかぶれると、反米感情に磨きが掛かる」のは間違いなく(と思う)、サッカーネタの中には、我ながら『野球への愛』を疑う様な発言も…←末期的
インターリーグ初っ端、@CWSでボロ負けの3連敗、@DETでもボロ負け、@CLEでもあわや被スウィープ…状況を知ってたのはこの辺迄…以降は全く知らなーい♪

大体「この期間は『スカパー!MLB中継』を解約してても良かったのでは?」と言う感じもするな…1ヶ月幾らだっけ?そんなに高額じゃないけど、視聴料をドブに捨ててた様なモンだし…って言うか、実際に観てないんだから、視聴料の無駄遣い。

こんな年(STLへの忠誠心を疑う)に限って、カージナルスが世界一に成ったりしたら…チラッとそんな話も出たけど、全くシャレにならんね…。
田口にしても今年辺りで終わる(再契約しない)様な気もして、そうなるとSTLの放送カードが激減したり…てな事を想像しても、危機感が湧かない…どーすんだよ、俺?…もうMLB観るの辞めるか?

言い訳すると、新ブッシュ・スタジアム杮落とし試合で、ビーチボールが2個…STLホームで「アレだけ」は見たくなかった…他所のファンがするのは勝手だけど、STLのファンが…はぁ。
あと、やたらウェーブしたがってたし、STLファンのルールでも「俺達はNFLファンじゃないんだから、ウェーブなんかしないで試合に集中しよう!」って項目が有るのに…どーも昨年の旧ブッシュ・スタジアム見納め辺りから、ファンの質が変ってしまった様な…あー言うファンを見ると萎えるんだよな…。
それで今年はW杯の年だったし、何か醒めた感覚が有って…ブログを閉鎖した事にも、多少の因果関係が有るのか?
…こんな事書いて、いつか公開した時ヤバイ様な気もするけど、今んトコその予定もないしな。