五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第12話 韓国対トーゴ(グループG)

イメージ 1

韓国…アジア枠で期待すると言うか、あてに出来そうな国…『アジア枠4』維持(死守?)の為に、頑張って貰いたかったんですが、結果はグループリーグ敗退…_| ̄|○ ガクーリ
そう!今大会は「前回の疑念」を晴らす大会でもある…複雑な思いが…。

今の韓国代表、全然知らなーい!
イ・ドングッは今回も出られなかった」「ユ・サンチョルは引退した」「ホン・ミョンボも引退した」位しか知らんぞ…あ、ファン・ソンホンも引退してるか…。
て事は、アン・ジョンファン位しか知らね←チャ・ドゥリチャ・ボングンの息子)は代表に選ばれてないらしいし。
ほう!ホン・ミョンボはコーチ入りしてるんだ…あー、以前は今書いてる選手名を漢字で書けたんだけど…頭から消去されてるなぁ…。

トーゴは初出場…でもモメてるらしい。
アフリカには多いよな?「協会がお金を払う、払わない」でモメるのが…。
この辺がアフリカ勢の伸び悩みと言うか、「サプライズ!」で終わってしまうトコなんだろか?(選手の規律ってのも大きな問題か?)

おい!国歌斉唱で、トーゴの唄を流さず韓国の国歌を流してるよ…W杯で何をブサイクな事してるんだか…←先に韓国の国歌が流れたので、最初は「トーゴの国歌って韓国に似てるんだ…」って思っちまったよ…。

前半…何か眠たいです(韓国がもっと攻めると思ってたのに…)
とか言ってたら、トーゴが先制した(でも眠い)

後半に、パク・チソンへのファールでアバロが退場→イ・チョンスがFKから同点…あぁ、彼は前回大会も居た!巷では“なべ・○かん”似と評判の選手だ…人は見かけに…ってのは失礼過ぎるな、反省。
アン・ジョンファンが出て来て逆転ゴール…一時は“テセウス様”と呼ばれてた様な記憶が有るんですが?間違いでなければ、本人も忘れたい記憶かも知れない…。

結局、韓国が2-1で「欧州開催でのW杯で初勝利!」…あー、アメリカと似た状況だったのね…(アメリカは引き分けすら無かったんだっけ?)
韓国が『やっと』なんだから、日本は『当分勝てない@欧州』かね?