五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の暴言 Episode12

イメージ 1

『オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表 差替』ってのが見出しに多いんでしょう…そう言う自分もネタに使おうとしてるんですが…。
あ、闘莉王はもっと早く呼ばれても良かったと思うぞ←Jリーグ観てないくせに!

ま、流石にW杯直後…それも惨敗だったワケで、世間の注目も浴びて当然(かな?)
考えたら、日本代表にそれ程熱を入れてるワケでもないくせに、98の惨敗直後…即ち“トルシエ・ジャパン”の初試合(だっけ?長居で有った試合)だって、リダイヤルしまくってチケットをゲット…出来なかった程度には、興味を引かれるんだ…初戦って。
でも、キリンカップでしょう?←と言いながら、録画はするか?(初戦だし←コレばっか)
選手達には…どうなんだ?98の惨敗直後は「海外での試合をすべきだった」とかの発言から、「スポンサー様に捧げる試合」程度の試合と見られてるっぽい?
で、トリニダード・トバゴ…いつ対戦相手を決めたのか知らないけど、『スウェーデンと引き分け』て『イングランドにも引き分けかけた(残り10分←含むロスタイム)』トコ。
『走るサッカー』ってのも、オシム市原を知らないので観とかなきゃアカン…でも、マルタ戦みたいに「『大量得点勝利で景気付け♪』の心算だったのに目論見が外れた」って事になるんではなかろーか?等と、水を差すヤな男←誰も読んでないから大丈夫!