五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第45話 ウクライナ対チュニジア(グループH)

イメージ 1

ウクライナは…ま、サウジがスペインに勝てるとは思えないし…で引き分けたらOK!
チュニジアは勝たなきゃグループ敗退。

僕はチュニジアの血が入ってるわけでも、知り合いが居るわけでもないのですが…うーん…「別の審判だったら」って気がしなくも無い。
①前半終了間際のジャジリ退場…2枚目のカードに相当するファウルだったか?
②後半0-0時点でのアヤリのFK…壁のボローニンがハンド⇒PKでは?
シェフチェンコのPK…そうかぁ?自分で躓いてないか?
って事で、逆に1-0でチュニジアの勝利!って事に…どーも判定のバラツキが気になるというか、アレがPKだったら、他にもっとPKにすべきプレーを今大会で観て来たよ…。

ウクライナはコレで、『W杯初出場でグループリーグ突破』と言う快挙だけど…うーん、トーナメント初戦でよく勝てたな…←PK戦だったけどね
だから準々決勝にしては大差の3-0でイタリアに負けるんだけど、化学反応が起きない限りある意味必然と言える3-0になったんですね…と結果論から導く。
とか何とか言いつつ、ボローニンは熱くて( ・ ∀ ・ )イイ!
「1-0で勝ってる」+「引き分けでもOK」…でもゴールに向う…そりゃあ、「自分のゴールが欲しい!」と言うエゴの部分も有るだろうけど、FWだったらゴールが欲しくて当然。お利口さんなFWなんか観ててもツマラン。

…しかし、写真の右側の人物は『女性』か?
マ○ケル・ジャクソンとかじゃないだろうな?←靴だけ男物を着けてるとか?