五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

そりゃそーだ!

イメージ 1

アジア杯予選の対イエメン戦…「永遠に点入らへんわ!」と風呂に入ったら、その間に得点してた。
試合は置いといて(は?)、終了後の阿部のインタビュー

インタビュアー:次は今度アウェイ2連戦です。アウェイへ向けての一言お願いします。
阿部:取敢えず選ばれる様に、えー…また、リーグ戦で頑張りたいと思います。

そりゃそーだ!
解説の原さん(スカパー!でもお馴染み)も褒めてたけど、もうレギュラーに決ったワケじゃないもんね!
前任はやたらメンバーを固定…4年も固定したのに連携どころか、チームとして纏らなかったけど…兎に角、やたら固定してたけど「リーグ戦で調子の良い者を出す」のは当たり前の事(ですよね?)
大体、固定し過ぎて「熱でフラフラの走れない『役立たずな状態』の選手すら外せない」と言うチームになっちまったんだから、どんどん入れ替えてって下さい。