五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

イングランド対ギリシャ

イメージ 1

国際Aマッチデーと言う事で、色々やってたらしく…
『イタリアはクロアチアに惨敗!』
したらしい…ドナドーニ監督ぅ!!
まぁ、W杯メンバーの大半を休ませたらしいので、そんなに悲観しなくても…それよりも懐かしい名前が出てて
ミラン・ラパイッチ!!
です。
中田がペルージャに行った頃、4-2-3-1の3で左に居た(よね?右はペトラーキ)奴。
散々独走しまくって、FKも中田に譲らなかった奴…でも好きで、彼のペルージャ安モンのレプリカ持ってます(前回W杯にも出てたよな?)
セレッソに居たマニッチにも同じ匂いがした様な?
もう直ぐにもユーロの予選が始まる…と言うか始まってて、お馴染みフェロー諸島とかは試合が終わってる!?
イタリアはフランス、ウクライナと同じ組…因縁やのう…って言うか、結構厳しいグループ?

で、結構楽なグループ?と思えるイングランドが、前回ユーロの覇者:ギリシャと対戦。
ベッカムが代表落ちして号泣した』ってのに関連する試合。
新キャプテンがテリー…先制点もテリー…キャプテンマークに口づけってのは狙ってますか?
ランパードが追加点、クラウチが2点、先日のコミュニティーシールドでも得点してた…でも、今日もロボットダンスは観れなかった…ユーロ予選の対アンドラも録画するから、今度こそお願いします。

前半で4点も取って…ギリシャみたいに若手に切り替えても良かったんじゃ?←トニーの気持ちが何となく解る…だって、リーグ戦も開幕直前だし…ココで怪我されたら最悪。
でも90分出たと言うか、交替して貰えなかった…イタリアは休ませて負け。イングランドは他の主力も結構残して激勝!
この辺のアヤが出たりしないかな?って(逆の方に=イタリアは休ませて良かった。イングランドは引っ張るんじゃなかったって)

…ところでクラウチ(倉内?)って、♯10を着る様な選手なんですか?