五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

BOS対ANA(8月24日分)

イメージ 1

FSN WEST(ANA),石川+上田=日本語OFF

どーしても“ANA”と書いちゃいます
J.ロペスがBOS?バリテックは?←調べるのがメンドくせー
ATL時代に『雑なキャッチャー』+『弱肩』ってイメージが固まってしまってるんですが…←だからマダックスは彼と組ない事が多かった?
ま、『超攻撃的キャッチャー』って意味ではBOSにはお似合い(なのか?)
…とか言ってると、3回裏を観終わった時点で眠くなって…ってまだ22:30やんけ!子供か?…兎に角眠いので観戦中止(続きはまた明日)

おはようございます!翌日です…朝飯を食いながら観てたら猛烈に眠くなって来て、6回裏を観た時点でもう一度布団の中へ…(続きは???)

13時過ぎに目を覚まし試合の残りを…最早、試合内容が頭に無い…えーと、確かパピーがHRを打って先制して…うーん…フォークが出て来て、パペル坊(坊と書いて、関西では『ぼん』)が締めた…完璧に途中が抜けてる…先週はしんどかったんだよ…と言う事で、ホントならこの時間には観終わってるハズだったCHC対STLを観ます(目も覚めたし)