五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI対NYM(8月27日分)

イメージ 1

WB11(NYM) 渡邊+藤澤=日本語OFF

PHI:J.リーバー
NYM:O.ペレス

O.ペレスはPIT⇒NYMで初先発。三振を取ってる姿を観れば、復調したのかな?って風にも観える…でも満塁HRも喰らったし…で、今一良いのか悪いのか解らない感じ…まぁ、一戦目としてはこんなモンなのかな?
先に観たCHC対STLで『バックナーは問題審判』な事を書いたけど、この試合のR.マーシュも…チョっと…って感じだった?
放送でも「さっきこの球をストライクとしたのに、今のはボールかよ?」と映像を並べたり、「タイトなストライクゾーンだ」と言ってた(みたいだ)けど、確かにタイトにも見えた様な?
以前、ここ迄タイトだったっけ?←ウロ覚え
何せ、最近観てなかったので…イヤ、逆に観てなかったからこそ、「タイトになった」と思えるとか?