五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK対TEX(8月28日分)

FSN SOUTHWEST(TEX) 石川+出村=日本語OFF

OAK:D.ハーレン(へーレン?)
TEX:V.パディーヤ

               イメージ 1
…しかし…何故に『コンコースでサイン会』の告知(+$1ホットドッグ)で、お姉さんを狙って映すんかなぁ…←ま、僕みたいなのが喜ぶからだろーけど…

ハーレンは前回登板でメッタ打ち(自責9)されたのに勝てた…コレが野球。
今日は7回を3失点(QS)で、オマケに自己最多の12奪三振で負け…コレも野球。
ってな事で、如何に援護点に勝敗が左右されるか?ってのの縮図と言うか、教訓っぽい試合だった…よな?
今日は…と言うか、最近のスカパー!MLB中継って、“GOD BLESS AMERICA”を流す様になったんやね…でも…何度も言う様に『女性の独唱』の方が、この唄には合ってる様な?←だから、何度も言う様に映画『ディア・ハンター』のエンディングの影響だって!(メリル・ストリープね♪)
っちゅー事で、今日のオッチャン4人組。上手かったけど、この唄向きじゃなかった…と、偉そうに書いてみる。


               イメージ 2
ふーん、アメリカ的には『よっしゃーっ!』ってこう書くのか…?
最後は大塚が締めたけど…考えたら、彼のセーブを初めて観たんじゃないのか?
今頃になって『初めて観た』ってのも、我ながら如何に今年MLBを観てないかってのを表してるなぁ…と。
にしても、早く終わる試合で良かった…←疲れ気味なのさ