五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD対ARI(8月28日分)

KCAL9(LAD) 節丸+牛込=日本語OFF

LAD:C.ビリグスリー(ビリグズリー?ビリングスリー?)
ARI:L.ヘルナンデス

               イメージ 1
お久し振りです!と言う感じのV.スカリーさんの声。
この人の声を聞くと、ε-(´∇`)ホッっとすると言うか、何か安心して観れる感じがする。
パワプロにMLB版が出たらしいけど、『実況音声はV.スカリー!』とかだったら即買いせにゃイカン…あー、ESPN版も有って、『モーガン&ミラーの声が入ってる』ってのもOKかな?
久し振りついでで「ガルPも観れる!」と期待してたら、オーダーに名前が無い…

   また
  「ケガしたのか?」
     「放出されたのか?」

と思ったら、単に今日はお休みだった…前科者(失礼!)に偏見の目を向けたらイカンね
ヘルナンデスは『人を喰った投球』てな感じで、決め球にスローカーブ(それもド真ん中)に持って来たりで…『ほえほえ~』って感じの投球…でも『スローカーブをもう一度』と思ったのか、2-3塁でファーカルに投げたら見事に狙い撃ち…ここ迄は良かったのに、結局打ち込まれちゃった…今日の試合の分け目はこのシーンかな?(多分)

               イメージ 2
もう一人、久し振り!って感じのカウンセル。
DLに入ってたとかは聞いてた様な気もするけど…まぁ、相変らずのバッティングフォームに『初球は殆ど手を出さない姿』…彼は以前も書いた様に、初めて「メジャーって凄い!」と感心させてくれた選手なので、今でも気になると言うか好きです。

昨日『初めて大塚のセーブを観た!』と…えー、告白と言うか…この場合は『懺悔』か?←如何に今季MLBを観てないかって事。
今日も引き続き懺悔…
斉藤のセーブを今頃になって、初めて観ました
                 …ごめんなさい…

そうだ!“GOD BLESS AMERICA”を流すんだったら(って今日は流れなかったけど)、V.スカリーさんの『今日のドジャースの歴史』コーナーも、カットせずに流せよな…折角面白い事を言ってはる…と思うのに←英語解んねー