五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ブラジル対アルゼンチン(9月4日分…だったっけ?)

イメージ 1

どちらかのホームではなくロンドンでの親善試合…でも本気だよな?
「アルゼンチンとの試合に親善試合は無い。W杯の決勝の心算で…」みたいなコメントが出てたけど、こう言う相手が居るのはお互いに取って良い事で…日韓での試合、日本は相手の韓国並みに気合入れて戦ってるんスかね?
“あの”ドゥンガが監督になって2試合目…1試合目がノルゲ!(1-1のドロー)
で2試合目がアルゼンチンだから、本気モードの2試合…キリンカップなんかとは違うなぁ…。

アルゼンチンとブラジル。
ブラジルは王者…僕の中では横綱的な…ヤンキースだったり“昔の”巨人だったり、ユベントスとかな感じ。
アルゼンチンは反対に、レッドソックスだったり、阪神だったり、インテルみたいな感じを抱いてるんですが…ま、素人目ですから…。
で「どっちが好きか?」っつーと、アルゼンチン!
BOS>NYY、阪神>巨人(ホントは阪神よりも阪急)、インテルユベントス…ゴメン、ユーヴェの方が好きかも←今回色々有ったけど
と言う事で、ガチな試合だっただけに0-3の敗戦はムカつく…でもドゥンガの出だしだし、ウクライナやロシアのリーグから若手を呼んだりしての結果だから(ブラジルが←て事は看板選手が少ないブラジルに負けたのか…)、負けても良いか…(でも0-3はなぁ)とは納得し難いな…