五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

フランス対イタリア(9月7日分)

イメージ 1

実況:青嶋が連呼する様に『59日ぶりのW杯決勝の顔合わせ』と言う事で、『リベンジ!』と言うか、“ジダンのアレ”も有ったしで、遺恨カードの雰囲気が出て来て当然(でしょ?)
国歌斉唱直後のガットゥーゾ。相変らず気合入ってます。
フランスは当然ジダンが不在なワケで、「リベリが4-2-3-1の3の真ん中が務まるのか?」と素人考えしてたら…正に素人考えでした…(ジダンが居ない方が攻撃的に行けてる?)

開始1分(てか2分?)にゴヴが先制…解説が言う通り「パスを出したギャラスオフサイド」だよな?
W杯決勝の「マテラッツィが何もしてないのにPKを貰ったフランス」てのとダブるぞ、おい!
追加点を取られた直後のセットプレーで1点返す…コレもあの日とダブるぞ。
とか言いつつも、イタリアの攻撃はどーも点が入りそうもない感じ(解説:風間が連呼)
この試合もウェーブが起きてたけど…仕方ないか…←1-3(ボロ勝ち)の時点で発生だから、フランス人の気持ちを考えたら解らなくもない雰囲気(遺恨カードだしね)
結局1-3での敗戦…コレでドナドーニ新体制は、親善1試合+ユーロ予選2戦終了で1分け2敗だそうで勝ち点1のみ…始めはW杯組を休ませたりしてたけど、流石に今日の面子でこの試合じゃ、日本人の僕ですら「大丈夫かよ????」と心配になるんだから、それこそイタリア国内は大騒ぎじゃないのか?

次、ウクライナ戦だって…ヤバいんじゃないの?(放送有るのか?観たいぞ)
今回は各グループの1,2位抜けでプレーオフ無し…プレーオフでロシアに勝って…てのは98W杯予選だったっけ?何かギリギリで抜けて来るのがイタリアな雰囲気なので、プレーオフ無いのは恐いですね…。

写真:本日も走りまくりのリベリ(手前)彼をベスト11に入れるの忘れてるよな…でも4-3-3だと?(アレだとフィーゴロッベン入れたいし…)