五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TEX対OAK(9月5日分)

イメージ 1

FSN SOUTHWEST(TEX) 上野+太田=日本語OFF

TEX:R.テヘーダ
OAK:B.ジー

へ?E.ヤングの息子がCOLのマイナーで出場した?(英語だと解んねー!)
調べたら確かに居る…イヤ、今更「息子も野球選手」だ「メジャーデビュー!」には驚かないッス…それよりも、E.ヤングって1967年生まれじゃないか…俺と大して変らねー!…そうか、僕も年齢だけなら息子が野球選手になってもおかしくないって事なんだ…←未だ独身だ(当然子供も居ないし、内縁の妻も居ない…)
と、何やらブルーな出だしになってしまいかけた本日の試合(と言っても5日前の試合)
いつもの様に「ジートとテヘーダならジートが…」「TEXは地区でもWカードでも10ゲーム差=モチベーション低下」で、OAKの楽勝!と言うかTEXが苦戦とか思ってたのに…だから「先入観を持っちゃイカン!」って昨シーズンに何度反省したんだ?

何かだねー、ホントにA’sは地区頭か?って試合だった様な?
確かにジートが乱調で、初回に40球位は投げてたっけ?
でも、守備が(と言うかペイトンか?)「ホントにココは君等のホーム球場ですか?」と訊きたくなるような…この試合だけなら「TEXは首位争いしてて、A’sは今季終わってるの?」と勘違いしそうな試合だった(様に見えた)
まぁ、この翌日の分も録画してるので、明日第2戦を観るか…(3戦目は録画しなかった…録っときゃ良かったか?)

写真:別に戦犯扱いとかじゃなくて…打球もギュィーン!てな感じでシンクしたからね…ま、お陰でランニングHRと言うか、インサイド・ザ・パークHRだっけ?も観れたしね(個人的にはTEXを応援してるし)