五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スカパー!チューナー、神経接続を拒絶しています

弐号機に続いて、どうやらスカパー!のチューナーも不調の模様。
MLB中継の予約をしてても…そう!今日はSTL@MILの放送が有ったのに、そして予約をしてたのに…帰宅後再生したら真っ黒けな画面が9時間分…テンション下がるなぁ…。
チューナーからのメッセージは「カードを差し込んで下さい」みたいな内容…でも最後迄刺さってる…この症状が先日も出て、その時は「何かの衝撃でカードが緩んだ?」と思ってたけど、どーもそれでも無さそう…(他の契約チャンネルは観れるのが意味不明←カードが認識されていないと言う事は、契約しているチャンネルも観れなくなるハズ…だよな?)

MLBへのリハビリも進んで、更にはポストシーズンも迫ってると言うのに、視聴体制が揺らいで来てる…また修理かよ!て事になりそうだけど、その間スカパー!が観れなくなるワケだ…それは非常に困る←スカパー!が来てから「地上波もBSも殆ど観ない」位に依存してるのに…。