五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

@ミルウォーキー(9月20日分←観てません)

イメージ 1

本来ならココで、STL@MILのTV観戦日記と言うか、いつもの感想文を書くハズだったのにさっき書いた様に、録画が出来てなくて…先日の放送予定(対SF)がNYM地区優勝リーチの為差し替えられて…その試合が14-4で激勝!!
今日は…僕のせいか?(整備不良と言う意味?)兎も角12-2と言う、これまた爆勝!!
こう言う大差での勝利を続けて見逃すとは…どーもサッカーに浮気してた罰が当ってる気がしなくもない(イヤ、言い訳すれば「MLBを観始める前にサッカーを観てた」ので、浮気と言うべきなのか疑問←あ、「元カノにチョッカイ出してる」とも取れるのか?←こう言う例え話とか出来ないくせに!)

シーズン終了後にでもデータを出す気だけど、どーも昨年から「僕が観てない時は勝って、観た時は負けてる」イメージが有って…被害妄想とも取れそうですが…(前にも書いたかな?)
次の@HOUも録り損ねたらダサ過ぎる…取敢えず、明日も予約してるけど(CWS-DETとSD-ARIだっけ?)録り損ねても被害は少ないカードなので、ま、ソレの結果待ちです←『録り損ねても被害が少ないカード』だって!夫々のファンの人に怒られるぞ!!!