五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI対SD(9月21日分)

イメージ 1

D’BACKS TV(ARI) 高瀬+松林=日本語OFF

ARI:E.ゴンザレス
SD:D.ウェルズ

ウェルズは何でSDへ来た?と言うかBOSを出されたの?
今日の内容も悪くなかったし、貴重な先発じゃないのかなぁ?(自分から出たがった?)
SDは地元で、おかんも住んでるハズ(確か、所謂“地獄の天使達”な連中のSD支部長とか言ってなかったか?←正に『この親にして、この子供あり』って感じで似合い過ぎだぞ!)
ARIの先発:ゴンザレスも良くて投手戦の様相…だったんですが、途中で終わった感じ。

それにしても、審判のミスが多過ぎるんじゃねーのか?って感じで、1塁審判はビデオ観たかな?
2度も誤審してくれちゃって…確かに人間だしミスは有るけど、与えられた権限=退場に関する権限を考えたら、2度もミスが有ったらアカンやろ?
球審のストライクゾーンにも納得行かなかったし…SDのボウチーはガツンと言うべきだったんじゃないのか?
LAとのゲーム差、Wカードに転落した場合のPHIとのゲーム差を考えたら、そんなに余裕は無いハズ…何となくチームに緊張感が感じられないし、球場のファンも盛り上がっていない!…様に観える(何か『消化試合』みたいな雰囲気←TVから解るのか?)
ぶっちゃけ(懐かしい響き)PHIがWカードに出て欲しいので、別に盛り上がりに欠けよーが僕は困んないんですが…。
昨年は「あわや勝率5割以下の地区優勝」になりかけた?
以前はA.L.もN.L.も『WILD WEST!』とか言われてたけど、ぬるくなって『MILD WEST』になってないか?(個人的にはSFに元気が感じられなくなって、地区全体も盛り下がってる気が…でも「ジャイアンツが勝たないと野球は面白くない」と、別物のジャイアンツを弁護するみたいで言いたくない言葉←って言ってるやんけ!)

写真:先日思い出話をしてしまったM.グレース(左側ね←微妙にカッコ良さが薄れて来てる…。右側はブレンナマンとか言う名前だったかな?FSN-ARIでの放送に何年か前から出てて、FOXの全国放送の時も結構出て来てる様な?)
で、その彼の現地放送、今一何を言ってるのか解らない←イヤ、元々英語解んないスけど
喋りの感じはLAAの専属解説で、ヤクルトにも居た“ミミズ男”ハドラーに似てるけど…うーん、解説者よりもユニホームに着替えて、選手育成に力入れませんか?(現地での評価は知りません←好評かもね)