五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Indy Lights 2019 Rd.13 ミッド・オハイオ②

youtu.be

で、レース②

30周又は50分のレース。

このレースはビーケー選手が2番手なので何とか一矢報いて…って結果、知ってますけど。

 スタートしての2コーナー、回った車絡みでフル黄色。

リスタートも問題なし。

ビーケー選手は後続に突つかれて、更にアスキュー選手が〜と言う間に、3番手のトビー…何て読むの?

Toby Sowery…トビー・ソウェリー?ソウリー?総理で良い?

兎に角、3番手に抜かれた(ソゥエリーに聴こえる)。

 

ストレートエンドからのS字の接触は、4番にペナルティが出るかな?

 

インディ・プロ?

スカラシップ

ハンター・マク〜?

この日のU.S.F2000のレース②でスウィープ?

この選手か!

en.m.wikipedia.org

何か、そのスカラシップを受けて云々〜て話をしてはるのだが、なに言ってんのか分かんねー(動画の21分20秒〜)。

そのスカラシップが2ハンドレッド、サウザンて幾ら?

200×1,000=$200,000=¥2,140万で良いのかな?

でも、結局はシリーズランク2位に終わってる…。

 

奨学金で探したらコレとか?

www.usf2000.com

ちょっとこの辺の話を、素人に解る様に翻訳してくんね?と言う感じ。

見てるこのレースでトップ快走中のアスキュー選手も、3度のRoad to Indyスカラシップを受け、

 

アスキュー選手が3連勝の6勝目。

独走過ぎて、魅せ場の無い独走でしたね。

RVK選手、残り3周からチャージ掛けたけど…キーホールの立ち上がりも、頑張ってましたけど…て感じ。

 

て事で、スカラシップの存在を知ったり、アスキュー選手のプロフィールを自発的(?)に調べたり。

あとミッド・オハイオのコースも、パッと見で判る程度にはなったしで、視聴甲斐も有ったよね!な動画でした。