五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2020 インディ500 カーブ・デイ

GAORA

実況:レーサー鹿島さん

解説:小倉茂徳さん

リモート解説:松田秀士さん

 放送としては生放送だけど、映像としては編集済み。

f:id:stl_tomorrow:20200817192019j:plain
f:id:stl_tomorrow:20200817192029j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

エド社長のサンダーバーズF-16同乗映像…あ、流れないのか(終盤に流れた)。

 

なるほど。

コレが日曜朝のウォームアップに該当するのか。

予選が今一で日曜朝が速い教授萌えだったのよ、僕は。

 

確かにー、開始直ぐと決勝時間では、気温とか全然違いますけどね。

でも、まぁ、いつもよりスタート時間が遅いので、レース終わり際は温度下がって来る…よね?

なので早目に出るのも無駄ではない…と思いたい。

 

ミルクボトル・メッセージ。

カナーンさんは左利きなのか。

確かに来年、どんなメッセージだったのか?は来年に見たい。

 

ギアBOXエンジニア?

セイジ・コラム?カラム?の担当は女性。

最近、女性エンジニアさんが増えてるとか。

マルコ車が車高調整。

コレは松田さん曰く深刻かも?と。

 

オワードのトップタイムは混雑する前ので、混み出したのと気温上昇とで更新出来ないっスね。

 

ディクソンかなりの余裕感。

かなり色々と試してる。

その試すのも、余裕を持って試してるのが僕からでも判る。

 

マルコは、かなり試してるのでは?と小倉さん。

なるほど。

あまりにも…ですもん。

ロッシは実際、良い時計を出してるし。

コレはアンドレッティさんの所に限らず…だろうけど。

ただ、アロンソはそう言う次元でも無いのかな?

で、そのF1を乗った2年後。

インディ単発じゃなく、松田さんの言われた様にオーバルだけでもシーズンを走って、専念しても良いと思います。

 

パロウ選手、やるかもな!ですね。

でも、本命はディクソンで間違いない。

で、本当に試してたのか?のマルコの勝利は見たいです。

エド社長も。

 

て事で、特にどんでん返し的な事は無く、目的通りの最終確認て感じ。

ただ、予選時の「シボレー話にならない」ってのは、改善なのか決勝セットだとそこまでホンダと差は無いのか、まだ望みが有りそうな感じ。

ただ、未だホンダは隠し球と言うか、同等以上のパワー+燃費とか出て来そうな気もする。