IndyCar 2020 インディ500 カーブ・デイ
実況:レーサー鹿島さん
解説:小倉茂徳さん
リモート解説:松田秀士さん
放送としては生放送だけど、映像としては編集済み。
エド社長のサンダーバーズF-16同乗映像…あ、流れないのか(終盤に流れた)。
なるほど。
コレが日曜朝のウォームアップに該当するのか。
予選が今一で日曜朝が速い教授萌えだったのよ、僕は。
確かにー、開始直ぐと決勝時間では、気温とか全然違いますけどね。
でも、まぁ、いつもよりスタート時間が遅いので、レース終わり際は温度下がって来る…よね?
なので早目に出るのも無駄ではない…と思いたい。
ミルクボトル・メッセージ。
カナーンさんは左利きなのか。
確かに来年、どんなメッセージだったのか?は来年に見たい。
ギアBOXエンジニア?
セイジ・コラム?カラム?の担当は女性。
最近、女性エンジニアさんが増えてるとか。
マルコ車が車高調整。
コレは松田さん曰く深刻かも?と。
オワードのトップタイムは混雑する前ので、混み出したのと気温上昇とで更新出来ないっスね。
ディクソンかなりの余裕感。
かなり色々と試してる。
その試すのも、余裕を持って試してるのが僕からでも判る。
マルコは、かなり試してるのでは?と小倉さん。
なるほど。
あまりにも…ですもん。
ロッシは実際、良い時計を出してるし。
コレはアンドレッティさんの所に限らず…だろうけど。
ただ、アロンソはそう言う次元でも無いのかな?
で、そのF1を乗った2年後。
インディ単発じゃなく、松田さんの言われた様にオーバルだけでもシーズンを走って、専念しても良いと思います。
パロウ選手、やるかもな!ですね。
でも、本命はディクソンで間違いない。
で、本当に試してたのか?のマルコの勝利は見たいです。
エド社長も。
て事で、特にどんでん返し的な事は無く、目的通りの最終確認て感じ。
ただ、予選時の「シボレー話にならない」ってのは、改善なのか決勝セットだとそこまでホンダと差は無いのか、まだ望みが有りそうな感じ。
ただ、未だホンダは隠し球と言うか、同等以上のパワー+燃費とか出て来そうな気もする。