五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Indy Pro 2000 2018 セント・ピーターズバーグ②

youtu.be

レース1。

スタートしての1コーナーの飛び込みでは、若さとか溌剌さと言うか、そう言うのを久し振りに見させていただきました。

ですが、アスキュー選手は煽り食ってたし…て事で、もう少し(だけ)落ち着いたレースを見たい様な?でも、若い内に無茶しとけ!な気もするし、取り敢えず怪我はせん程度で(と言っても2年以上前の動画だし)。

 

動画 0h46m

25周 又は 40分レース

f:id:stl_tomorrow:20200902204438j:plain
f:id:stl_tomorrow:20200902204414j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

RVKがポールで、あとは聞き取れない。

フォーメーションラップ中、いきなりターン⑨にパーツ?

スタートせずイエロースタート?

2番手、ルーカス。

3番手、アスキュー。

4番手、スティングレイ。

5番手、クーニャ…あと分からん。

 

RVK、スタート大失敗?…11番手?

2周してフルコースコーション…あれ?全車ピット…赤旗だ。

助かったのかな? 車を並べ直し始めた…なるほど、スタートやり直しか。

 

音声が切れるな。

広告看板に【AMERICA'S BEST BEACHE ST.PETERSBURG CLEAWATER】てのが出てる←ターン④。

クリアウォーターって砂浜?

フィリーズだったかのマイナー組織に、クリアウォーターのチームはなかったっけ?

アトリー選手が居た頃。

 

今度は1列スタート。

RVKが横向きかけたけどトップキープで1コーナー。

そのままルーカスと逃げて、カメラに映して貰えなくなった。

3位アスキュー…が、ガンガン追い立てられて落ちて7位。

6位からも離されて、全く映らなくなった。

 

この放送陣は、フンコス・レーシングて言うてる。

 

フルコース黄色。

コレでイエロー・チェッカーになるか?とか言うてる?

リスタートして2周で白旗。

守り切…た。

 

スウィープね。

RVK、ルーカス、クーニャ、スティングレイ、トンプソン、アスキュー…6位か、7位か、どっちやねん。6位な。

 

冷静やね、RVK。

 て事で、RVKが連続優勝。

レース①でメジェニス?選手が3位。

レース②ではクーニャ選手も3位。

フンコス・レーシングさん的には大勝利!的でしたね。

 

アスキュー君、元気出して行こーぜ!(て、年間成績見てしもてるけど)