五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

U.S.F 2000 2018 Rd.8 トロント①

youtu.be

現地は7月14日。

日程は…

13日金曜日:プラクティス,レース①予選

14日土曜日:レース②予選,レース①決勝

15日日曜日:レース②決勝

ロード・アメリカは、SCが出まくってまともに周回してた記憶も薄い。

そして今回はストリートコースだし、Pro Mazdaでは上位ランカー総崩れも有ったし、落ち着いたレースを祈るけど、過去に祈っても意味ないし、リアルタイムでも意味ないと解ってる。

 

動画 約32分 20周又は40分レース

f:id:stl_tomorrow:20210124154005j:plain
f:id:stl_tomorrow:20210124154018j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

ツイートのタイミングから、プラクティスの映像だと思う。

上のクラスでも感じだけど、やはりストリートコースだと、映像機器に恵まれないクラスでも、コースが近く迫力が感じられる。

 

ポールはディッカーソン?選手。

多分、初ポールだよな?(でした)

ポール獲得選手とお姉さんの写真て、選手よりもお姉さんが真ん中気味に撮られた写真が多い…良いけど。


P.P         9 ダコタ・ディッカァソン

2番手  24 ケイレン・フレデリック

3番手     8 カイル・カークウッド 

4番手   23 ラスムズ・リンド

5番手   36 ダレン・キーン

6番手   28 キース・ドニガン

7番手   21 カルヴィン・ミン

8番手   12 ホゼ・シエラ

9番手   80 ジュリアン・ヴァン・デル・ワット

10番手 11 コーリー・エンダース

11番手 92 ?・フロスト

12番手 38 オスカー・ディルズリアガ

13番手 82 ブルーナ・トマセリ

14番手 29 ラッセル・マクド

15番手 27 コリン・カミンスキー

16番手 81 カイル・ドゥペル

17番手 91 イゴール・フラーガ

18番手 22 ルーカス・コール

19番手 14 マックス・パイカー?

 

動画開始しようとした時点で、クラッシュの片付けシーンが映ってるんだか?

 

スタートして、ディッカァソンがアウトに寄せた途端に、カークウッドが飛び込んだけど、全然無理してない。

普通にス〜って入ってった。

流石に速いな…ストリートコースのレースも、観戦してみたい。

 

2周目か。

ターン④で壁に刺さってる。

キーンとシェラが絡み、アウト側のシェラが刺さった。

キーンの被害は不明。

流石に今回は、衝撃映像撮ってる人とか居なさそう(探した)。

 

カークウッドは千切るほどでも無い。

 

何周目かわかんね。

動画として24分30秒過ぎに、ターン⑧に刺さってる。

イエローチェッカー?

 

SC中、カークウッドの良いとこを、現地放送の2人は話してた…と思う。

「コースの状態をよく調べて把握してる」とか何とか。

 

案の定、イエローチェッカー。

落ち着いてるなー

コレで6勝目。

 

次はレース②。