五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Indy Lights 2018 Rd.15 イリノイ(セントルイス)

youtu.be

現地8月25日。

MAZDA ST.LOUIS INDY LIGHTS OVAL CHALLENGE”ってイベント名らしい。

日程は

11:10 プラクティス

11:55 予選

16:40 決勝

の1日で予選と決勝を開催。

なので当然、クラッシュするとエラい事で、最悪DNSとかも有り得る…まぁ、どんな時でもその可能性は有るけど、修理出来る次官が短い分、いつもより可能性は高いよっと…ってのと、オーバルはポイントが高目設定だから、大事に行きたいですね←無難な意見。

 

IndyCarも決勝は土曜だけど、何でやったっけ?

GAORAさんの放送の中で、言われてたと思うのに全く思い出せない。

 

動画 約41分 60周?75周だよな?

f:id:stl_tomorrow:20200830094322j:plain
f:id:stl_tomorrow:20200830094332j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

P.P     98 コルトン・ハータ

2番手 48 ライアン・ノーマン

3番手 27 パトリシオ・オワード

4番手   9 アーロン・ティリッツ

5番手 28 ダルトン・ケレット

6番手 23 ビクター・フランゾーニ

7番手   5 サンティアゴ・ウルティア

の各選手。

予選時のオワード選手らしい。

頑張ってるけど、こんな風になってる時点でタイムは出てないんでしょね。

 

珍しく?ハータ選手が普通にスタートした。

逆に、オワード選手が1周で2つ落とした。

この2つが波乱な展開の象徴で、優勝者は…と言う流れなのが、なんとはなしに理解出来た気もする(ノーマン選手には悪いけど)。

で、オワード選手がウルティア選手を抜き返したのは見事でしたが、2位に差を拡げられちゃったかな?

 

トップ快走のハーたん。

ただ、ジリジリと追い上げられてるなー。

ノーマン選手が?と言う失礼な話。

あー、確かにノーマン選手の方が、コンパクトに回れてる…様に見えます←現地実況の指摘。

 

で、いつもの様にベラルディさんとこの2台が、同士討ち的なレースをしてる。

アンドレッティさんトコより、少し落ちる…てのが定位置で、いつものレース展開って事だろうけど。

 

ケレット選手も、いつものレースです。

 

ノーマン選手が来た。

まー、『まさかの』に近いですわね。

初優勝か。

 

まぁ、チームメイトだしな。 

アンドレッティ系チームクルーも、全員で喜んでたし。

 

レポート付き。