五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Indy Pro 2000 2018 Rd.16 ポートランド②

youtu.be

現地9月2日。

て事でシーズン最終戦だけど、レース①でヴィーケイ選手のタイトルだけじゃなく、ランキング2位、3位も確定してたはず。

あとはヴィーケイ選手が無双伝説を残すか、他の選手か阻止出来るか!?くらいだったんでしょう(多分)。

 

動画 約40分

f:id:stl_tomorrow:20210217222210j:plain
f:id:stl_tomorrow:20210217222226j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

   P.P     2 リナス・ヴィーケイ  

  2番手 79 デビッド・マルーカス

  3番手   3 オリバー・アスキュー

  4番手 90 パーカー・トンプソン

  5番手   9 ロベルト・メゲネス

  6番手 82 スティングレイ ロブ

  7番手   8 ニキータ・ラシュトキン

  8番手 12 モイセス・デ・ラ・バーラ

 

始まります。

 

ヴィーケイ選手がミスった…で良いんよな?

ターン①進入は見物だったけど、こう言う時にヴィーケイ選手は接触を起こさない。

 

トンプソン選手は周回遅れだが、ヴィーケイ選手は抜けそうにない。

逆にアスキュー選手に詰められ…ヤバくなって来た?でもないか。

何か、レース①みたいに順位変動の無いレース。

よくライツはバトルしてくれたな。

 

て事で、🏁 。

 

マルーカス選手は今季と言うか、この2018年3勝目。

ロード・アメリカのレース①②を連勝したのに、その後は波に乗れなかった。

インタビューでは、ライツへの昇格を希望してるけど未定…て感じかな?よく分からん。

タイトル獲得のヴィーケイ選手は当然として、10ポイント上だけど1勝のみのアスキュー選手は、翌年のライツが決まってるみたいな。

マルーカス選手は3勝で…その分、波が有るし…でもなぁ…って気持ちにもなる。

何となく、もう1年Pro Mazdaが良い様な?

でも、予算とかも有るし…で、結局はライツ走れたみたいですけどね。

 

て事で、Pro Mazdaも1シーズン見終えた。

ライツもだけど、ダイジェスト見ての総括的なのせんとな。