五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道ひとり旅 ~女子鉄編~ #3 岳南電車

MONDO TV

www.mondotv.jp

#1の人じゃなく、#2の声優さんが今回も担当。

岳南電車さんは、吉川さん版では映像特典としてロケされて、少し前に“解禁”で一般放送されたとこ。

コッチのロケがいつ頃なのか?…って、昨年の12/2か。

奇しくも!てわけじゃないけど、吉川さん版もXmasラッピングが走ってた頃。

そして、吉原本町で目指すは『つけナポリタン』。

コレも吉川さんが話題にしてはった。

 

錆感については見解の相違ですね。

建物とかは同意だけど、車両の錆は…うーん…手入れしようぜ!って思ってしまう(少し塗り変え始めた?)。

ロケ日は富士山がまったく見えなくて…でも逆に例の鉄橋で富士山縛りが無かった分、良い写真が撮れたのかな?

 

て事で今回は、『吉川さんの行かれたトコとの被り』が目立ったと言うか、吉川さんの時が撮れ高バッチリなので、同じ路線は厳し過ぎ…るんじゃなくて、女性の割にとか言うと怒られるけど、吉川さんレベルの行動をされた結果か?

 

何かねー、ココまで3回見てて、不満とかが無く微笑ましく見てる。

いつもなら普通に見終えたら消して行くけど、消すのは惜しい気もしてるので、もう暫くこのまま残しとく。