五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本SUPER FORMULA 2021 第1戦 富士スピードウェイ 決勝

Red Bull TV

実況:實方一世さん

解説:伊藤大輔さん

http://Check out 【決勝】第1戦 富士スピードウェイ https://www.redbull.com/jp-ja/live/super-formula-main-race-stop-1-fuji #redbulltv

普通に山本選手を気にして…ボーッと流してたら、6位になってはった。

鱈レバだと分かってるけど、最初に入ったピットのロスが無ければ…とか思う。

つか、シーズン初戦てのも有るのか、他チームも左リアの遅れが多かった(こんなもんかも知れないけど)。

 

平川選手のピットタイミングには、大輔さんが何度も「もう入った方が〜」的な事を言われてて、結果論じゃなしに…でも、仕方ないのか?雨への警戒としては。

実況さんが言われた様に、タイヤの熱入りに関しては雨がパラつく前のが早かったんでしょね。

 

あー、冗談半分でも「怖かったですww」ての、やはり週番に路面が濡れてたのは有ったので、最悪レインも頭に入れなきゃか。

青旗に関してコメントされてたけど、質問者は華麗なるスルーしてた…實方さんと大輔さんは拾われてたけと。

 

この野尻さんて、今季中心にならはるんじゃないのか?とか、未だ第一戦だけど思った…あ、大輔さんも言われてる。

 

OTS

コレはもっと長くても良くない?と思う。