五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DET @ OAK(現地2021.4.17)

NBC SPORTS CALIFORNIA

www.mlb.com

現地放送のGLEN KUIPERさんて…んー?…あ!

「スウィンガナミース!」のDUANE KUIPERさんの弟さんか!

あの頃、2人とも見てたのに気付いてなかった…19年とか経って、今頃に気付きましたわ( ˊᵕˋ ;)💦

※気付いたのに素で頭から消えてた可能性も大←天然にボケて来てる。

 

今季に見るのを再開したら、以前と変わってしまってる球場が何ヶ所か。

変わるなら、ココも変わってて欲しかったんだけど…あの頃と同じ。

逆(ファンとは書かない)も、あの頃と同じ感じ。

のべつ幕なしに鳴り物ガチャガチャ…客と選手で喧嘩→椅子の投げ合いとかココだったか。

テハーダ、チャベスにマルダー、ハドソン、ジートの各選手は好きだったし、ユニホームもカッコいいと思ってた。

でも、あまり見てて気持ち良さを感じない球場だった…それがそのままだったのが残念。

 

試合は、オークランドの一方的な試合。

www.mlb.com

先制ホームランが出てーの

www.mlb.com

“back-to-back”が出て…今季、低反発球になるとか聞いてたのに、得点シーンはHRばかりじゃね?

この後、デトロイトの押し出し+ワイルドピッチも有ったりで、タイガースに「なんとかしよう!」って気持ちも見えず、それで悪い印象の球場に拍車をかけてた?

 

折角、大好物な『晴れのデイゲーム』なのに、心が踊らないままは悔しいので、何とか取り返せる様また別の試合を見てみよう(同地区で競ってる相手が良いのかな?)。